受付業務の
面倒なあれこれを
不要にするシステム
こちらのサイトから
お申込みいただくと
1か月無料!
オフィスへの来訪者に対して
受付対応できる人の手が足りていない
毎日のアポ確認、各担当社員など
一目でわかるように効率化できない?
受付スタッフ同士で情報共有できていない、
コミュニケーションの時間が取れず業務が属人化...
取次時にお客様を待たせるタイムロス...
もっとスムーズに案内したい
アポなしの急な来客!
担当者が他業務対応中ですぐに捕まらない!
PC入力作業・受付書類の作成管理・郵便物の処理...
受付以外にもやらないといけないことが多すぎる!
GuestCoolを導入いただくと
すべて解決できるかもしれません!
各スタッフが本来やるべき業務に
集中できるようになると、
個々の生産性アップや
クリエイティブな発想につながり
オフィス全体に好循環
が生まれます。
オフィス全体に好循環
が生まれます。
企業の顔である
受付業務をスマートに
こちらのサイトから
お申込みいただくと
1か月無料!
迎える
訪れる
守る
GuestCoolにはこんな使い方も
受付KIOSKで受付業務を簡単に
(受付KIOSK、従業員100名、会議室5部屋)
受付KIOSKにより自動入館処理に手事前に来訪予定のある方はそのまま入館していただけます。
急な来訪の対応に集中できますので、少ない人数でも落ち着いて対応できます。
月額費用 48,000円
(税込み:52,800円)
スムーズな来訪者対応で笑顔受付
(友人受付、従業員50名、商談ルーム10部屋)
商談で訪問するお客様が多数いらっしゃいます。違法者対応は事前登録で確認できるので、署名などが無くてもスムーズに対応できます。
商談ルームの予約も簡単に調整できるので、効率的に商談が進められます。
月額費用 36,500円
(税込み:40,150円)
01 管理者・受付
会議室を予約しているのも関わらず利用されないケースがあり、効率的な施設運用ができず困っていました。
会議室前に設置する「会議室KIOSK」を導入したことで一定時間チェックインがされない予約は自動キャンセルとなり 部屋が解放されるので有効な施設利用ができるようになりました。
02 受付
入館カード情報をGuestCoolに登録することで、カードの管理はもちろん、貸出時の操作がスムーズになりました。
未返却や紛失等で一時的に対象となるカードを無効化でき、履歴より最終利用者を確認できるので セキュリティカードを管理する受付としては大変助かっています。
ユーザー
ライセンス
310円(341円)
※ご利用人数分のご契約が必要
会議室
ライセンス
1,000円(1,100円)
※ご登録いただく会議室の数に応じたご契約が必要
サイト
ライセンス
1,000円(1,100円)
※ご登録いただく拠点(ビル)の数に応じたご契約が必要
会議室KIOSK
ライセンス
1,000円(1,100円)
会議室に設置する予約状況の確認や会議室の利用開始・終了を記録するためのタッチパネルです
チェックイン
KIOSKライセンス
1,000円(1,100円)
来訪者に送付した入館情報を処理する受付に設置するタッチパネルです。無人受付として入館処理を実施します
セキュリティ
ゲート連携
ライセンス
5,000円(5,500円)
入館処理を実施した際に入り口などに設置されるセキュリティゲートの開閉に必要な情報連携を処理します。
※機器・配線工事にかかる費用は含まれておりません。
※ハードウェアも併せてご購入いただける場合、特別価格でのご提供が可能です。詳細お問い合わせください。
受付業務の効率化で
企業全体の効率化が
見えてくる
こちらのサイトから
お申込みいただくと
1か月無料!
「やらないといけない」
受付業務を
「やらなくてもいい」に
こちらのサイトから
お申込みいただくと
1か月無料!
現在の受付業務が抱える課題や
システム導入で期待することなど、
ご遠慮なくお聞かせください。
資料請求のみのお申し込みもお気軽にどうぞ!